太鼓の鉄人

兵庫の何処かで太鼓を叩いてる者です!



スポンサー広告 |

ぽーたぶるDX 5月配信曲解禁!!

骨折してから約一週間
階段の登り降りが未だに慣れません。

表彰式の時は松葉杖で舞台にあがったので恥ずかしかったです/////







おしりかじり虫

曲がゆっくりすぎてリズムがあわない…
下手すればフル逃してた(^_^;)




TRAIN-TRAIN

二週間ぶりのせいか精度落ちてました。
連打もおせぇー

でたかん

一発フルと思いきや二回目
かなり腕落ちた。



止まれ!
(´・ω・`)…
大音符の所でミスりました。゚(゚´Д`゚)゚。

でたかん

譜面のリズムは単純だったので一発フルでした!




クルクルクロックル
これ全良できる人いるんですかね??
かなり苦手な譜面でした。

でたかん

二回目でフル!リズムわかんねぇ、、、




クレーンシティ
この譜面で105万点貰えるとかww
ミカシリーズの曲です。

でたかん

二回目でフルそこまでやり応えなかった、




今回は☆10が無かったので簡単に収穫できましたヾ(〃^∇^)ノ


来月は期待ですかね?



明日からテスト一週間前になるので更新しない可能性があります。


それでわ

ノシ
太鼓の達人 | コメント:1 | トラックバック:1 |

〆ドレーのでたらめは鬼畜!


ミュージックリボルバー

とりあえず初見でやってきますた~(`ω´)!
今更とか言わないwwww




蟹蟹を勘違いしてやった曲
鯛鯛表です。

因に解禁方法は鯛鯛裏のでたらめです!

ACは苦手なんで解禁とかさせない…




ウマウマ(でたらめ)
前からしてみたかった曲♪
一発フル



神曲!春遊です。
やり応えのある譜面ですね~(○´∀`о。゚


最後におまけ!


はたラクの所鬼畜すぎワロタ!



あと、少し大事な報告ですけど

足を骨折してしまってしばらくゲーセンに行くことが出来ません。



以上です。



雑な内容サーセン。
太鼓の達人 | コメント:0 | トラックバック:1 |

でたらめやってみた【万花繚乱】

こんにちは♪

試合終わりました。
まぁそれなりに出来たんで近畿大会出場出来るように頑張りますq(^-^q)



話はさておき


皆大好き百花繚乱!!!!!


ちょっとテンソン上がっちゃいましたwww


それでは収穫を


普通譜面


初プレイ一発フル\(^o^)/
☆6位か?


玄人譜面


これも何回かやっていけました!
特に難しい所は無かったですね♪



達人譜面


3日位かかってもたorz
もっと練習積めねば!




今日もここまで!

次回は多分ACして来ます!

それでは~!
太鼓の達人 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぽーたぶるDX 4月配信曲解禁!!

最近サボり気味~

もうすぐで5月になりますが

4月の新曲張っていきます\(^o^)/


あっ!全部初見だよwwwwwww





365日のラブストーリー
簡単ですた←





愛は勝つ
この曲だったかな?
中盤から速さが変わるとこは良かったですねw



でたらめも一発フル!





SWITCH ON!
良い曲でした。
スルメ譜面ですかね?





Naked Grow
今回の無料曲!偶数が多くて苦手です。
でたらめは気が向いたらします。





もってけ!セーラーふく
この曲を聞くと組曲『ニコニコ動画』思い出します←
うん、神曲!!!



おまけ





花漾~Flourishing Blossoms~
この譜面はメッチャはまりました(>_<)
春遊みたいな感じで精度も取りやすかったです♪


おまけ






更新するペースがガクッと落ちてしまいましてスイマセン(^_^;)
これからは(多分)頑張って更新していこうと思います!




最後に









フルできません(泣)

太鼓の達人 | コメント:4 | トラックバック:0 |

新筐体やって来たんだが…

やっぱり旧筐体好きなんです。


なんか、色々と問題点があって不可とりまくりです…


それはともかく新筐体の収穫(?)


新曲冬龍!

何故か不可しました(意味不)



これも新曲!
簡単♪連打ミスった…(~_~;)



解禁出たので裏を初見でw

フルは無理ぽ\(^o^)/
腕追い付かない(泣)


これも初見!

太鼓の達人 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
