fc2ブログ

太鼓の鉄人

兵庫の何処かで太鼓を叩いてる者です!

新筐体やって来たんだが…

やっぱり旧筐体好きなんです。


なんか、色々と問題点があって不可とりまくりです…


それはともかく新筐体の収穫(?)


新曲冬龍!

何故か不可しました(意味不)



これも新曲!
簡単♪連打ミスった…(~_~;)



解禁出たので裏を初見でw

フルは無理ぽ\(^o^)/
腕追い付かない(泣)


これも初見!
スポンサーサイト




太鼓の達人 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ぽーたぶるDX 4月配信曲解禁!! | ホーム | でたらめやってみた 【バンビーニ・マッピーはwhite stageでカナデアを裏切る】>>

コメント

プレイおつかれさまでしたー
腕が追いつかないことってありますよねw

最近新筐体やってないです(。-_-。)
2012-03-31 Sat 07:36 | URL | やぶさめ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |